2006年7月 7日

フルーツなお花

はじめまして。
和モダン.com(KOBE)の小野です。
これからちょこちょこブログに顔出しいたしますので、
どうぞみなさん、遊びに来て下さいね♪

今日は七夕ですね!
7月に入ってから、梅雨真っ盛りで今日も雲行き怪しく・・・↓な感じですが、
気持ちだけは↑爽やかにいきたいですね。

そんな梅雨の合間ににピッタリのフラワーアレンジメントを作ってみました。

今回は、ほんとに一部!なんですが、大好きなキクを入れました。
ピンポンマムより少し小さめのマムです。

06-06-04_12-3421.jpg

さて、出来上がりは・・・?

!cid_A0001.jpg

イチゴ畑?フルーツのかご盛り?なイメージです。
おいしそう!?
ちなみに小さいバラはストロベリーミルフィーユという
その名の通りのおいしそうでかわいらしいお花!

「はなやか仕立て」とピンクのお花って似合うと思いませんか?

06-06-04_13-2621.jpg

お部屋の中で、お酒とお花の「はなやかな香り」に包まれて、
い~い気分、ゆ~っくりとの~んびりと過ごす七夕もいいかもしれませんね☆

「はなやか仕立て」の商品詳細はこちらです!
香りがよくて、新しい味。おいしくって飲みやすいのでオススメです。
http://www.rakuten.co.jp/kikumasa/313877/418502/438513/

投稿者 wamodern.com : 10:25 | コメント (2)

コメント

お花のアレンジ可愛い♪です。私もっ!!と思いましたが、きっとストロベリーミルフィーユのお花が入手できない感じです。今、ご近所は紫陽花だらけ。濃いピンクや紫、薄いピンクなど色とりどりでとっても綺麗です。紫陽花でアレンジしてみようかな??(ご近所さんのだけど・・)

投稿者 ゆうゆ : 2006年7月 7日 13:15

はじめまして、小野さん。
「はなやか仕立て」はいいですね。私も何度かいただきました。
お仲間の「やわらか仕立て」も好きですけど。
どちらも日本酒の「重さ」がなくてとっつきやすいです。
色に例えると、パステルカラー・・・かな?

投稿者 ちなみ2 : 2006年7月 7日 18:23

コメントの投稿