2008年3月13日

FOODEX JAPAN 2008

和モダン.com(KOBE)の橋本です。

今週は千葉の幕張で行われている
◎FOODEX JAPAN 2008◎に行ってきました♪
ところでこのFOODEX JAPAN、どういうものかと言いますと、
世界各国の食品・飲料専門展示会で、出展者・来場者双方のビジネス拡大を
繋げることが出来るとても大事な展示会なのです。
アジア最大級の規模ということで、幕張メッセの会場にギッシリと
各社ブースが展示されていて、ものすごい熱気に包まれています。

そして、もちろん菊正宗も今回ブースを出展しました。
2004年から毎年参加をしていて今年で5年目になります。
私は初めてこのFOODEXに参加したのですが、
直接お客様の反応が見られるので興味深かったです。
また、初日には和モダン会員の方も菊正宗のブースに遊びに来て頂きました。
3月15日の屋形船も参加されるそうです。ほろよい気分で楽しんできてくださいね~。

さてさて、毎年好評を頂いています菊正宗のブース、今年はこんな感じでした。
まだ来場者が入る前に撮った写真なので、
ちょっと閑散とした雰囲気ですが開催中ブース前はたくさんの人でごった返していますよ!


サイドに本物の桜の木を生けて、ブースを華やかに彩っています。


 



菊正宗の新しいラベルデザインを、大きく中心に掲げています。



スタイリッシュなデザインの商品をディスプレイ


 


レギュラー商品も綺麗に飾られています。


 


 


忙しかったけど、刺激的な2日間でした。FOODEXは明日まで開催されています。

投稿者 wamodern.com : 18:00 | コメント (2)

コメント

きれいなお酒がたくさん並んでいますね。
一足早い、素敵な桜の花がいけられたブースですね。
お花見がこれから楽しみな季節だな~。

投稿者 樽酒大好き : 2008年3月14日 15:28

やっぱり生花は華やかさが違いますよね。
会場が暖かかったので、桜も勢いよく咲いてました。
お花見シーズンこれからですね!
私もかなり楽しみです♪

投稿者 橋本 : 2008年3月17日 11:28

コメントの投稿