2008年5月 2日

新年度の始まり

こんにちわ。
和モダン.com(TOKYO)のアイです。

明日からいよいよGW!!
でも今年は4日しかないんですよね。
つながりが悪く損した気分です。

ところで新年度に入り私の職場にも新入社員が入ってきました

職場で不慣れな姿を見ていると自分の○年前を思い出し
身が引き締まる思いです。


そしてなんとある新入社員からこんなものを頂きました!

じゃん!!
youkan_R.jpg

なんと手作り羊羹です!!

しかもこんなに素敵なラッピングなのです↓↓

youkan housou.jpg

篆刻まで自家製です。

お味のほうも更にびっくり
売り物と言っても遜色ない出来栄え。
甘さ控えめで本当に美味しかったです。

しかもですねー
この羊羹を作ってくれたのは
男性
なんです(^^;)
あまりのレベルの高さに女子社員は唖然・真っ青。

会社員としての初心よりも
まず女性としての初心を思い出そう
と決意を新たにした新年度の始まりでした

投稿者 wamodern.com : 10:52 | コメント (1)

コメント

すごい・・・
ほんと売り物みたいですね~♪
しかも菊正宗の男性社員さんですかぁ???
羊羹ってとこがなんだか【粋】!!!

投稿者 葵 : 2008年5月 2日 13:29

コメントの投稿