2008年6月 5日

★ドバイ★ 【ビーチ編】②

P1040619.JPG

そして次の日は、
ドバイで最も有名で世界一と認められた
七つ星ホテル「バージュアルアラブ」に
アフタヌーンティ♪をしに行きました・・・
(だって絶対泊まれないもん・・・)

全室がスイートルームになっている「バージュアルアラブ」、 
ドバイの海にそびえたっておりました。

P1040495.JPG

↑正面から見るとこんな感じです。

ここは予約しておかないとホテルにも入れてもらえないので、
旅行前に日本で予約していきました~

ホテルの中に入って、見上げると・・・

P1040498.JPG


そして専用エレベータでスカイラウンジへ・・・
エレベーターホールもキンキラ☆

P1040522.JPG


そして・・・いよいよアフタヌーンティ♪

バージュを模った食器にサンドイッチやケーキ、コーヒーや紅茶がつきます。

P1040507.JPG

お味は・・・うーん微妙・・・?

でも、素晴らしい眺めに感激★

P1040518.JPG

やっぱり押さえておくべきスポットだと思いました!

夜は、またまたアブラに揺られて、食事へ・・・

P1040550.JPG

きもちいい~♪

P1040553.JPG


さて、明日はいよいよ最終日!

つづく・・・

投稿者 wamodern.com : 18:07 | コメント (2)

コメント

写真がすばらしく!!
どれもアングルが良くて 光が輝いている。
ドバイへ行ってみたくなる写真ばかりですね

ただエレベーターホールの写りこみは三頭身がならんでいて笑えます。

投稿者 にしき : 2008年6月 6日 04:02

にしきさま

毎回コメントありがとうございます!
ドバイ・・・是非行ってみてください☆
実際キラキラしてますからぁ~!!!

三頭身、ほんと笑えますよね・・・(笑)

投稿者 中村 : 2008年6月 6日 15:24

コメントの投稿