2008年8月19日

お昼のお散歩

こんにちは!
和モダン.com(KOBE)のかとうです。

和モダンな感じではないのですが、
レトロなアイスキャンデー が美味しいと噂の 2号線 「田中」の交差点(神戸市・東灘区)にある
「味覚の王座 鈴木商店」へ行ってみました。

200808181553000_R.jpg

でも、みんな考えることは同じなんですね・・・

200808181554000_R.jpg

すごく残念、ソフトクリーム以外 売り切れ でした。

パッケージだけ見ましたが、レトロな感じが美味しそうでした。
まだお昼なのに残念。。

せっかく来たのだから ソフトを注文

でも、受け取った瞬間から 溶けはじめてしまいます。

200808181557000_R.jpg

マッハで食べないとイケマセン! 急げ~って事で
美味しかったけど、ちょっと大変でした。

帰り道
川沿いになにやら 動物が・・・

200808181600000_R.jpg

イノシシ☆です。

200808181558000_R.jpg

看板通り 本当に、住宅街にまで下りて来てるんですね。
びっくりしました。

200808181601000_R.jpg

イノシシもお昼間のお散歩はしんどそうでした。

暑い日が続き、体調を崩しやすいです
体を冷やさず!今週から頑張りましょうね♪

投稿者 wamodern.com : 14:24 | コメント (0)

コメント

コメントの投稿