2008年11月25日

粋な女性のおもてなし~燗酒体験教室@東京

みなさん、こんにちは。和モダン.com事務局の小西です。

先週の木曜日、東京・銀座ブロッサムにて
和モダン.com主催「粋な女性のおもてなし~燗酒体験教室」が開催されました。

この燗酒体験教室にタイミングを合わせたかのように、ぐっと冷え込んだ東京。
参加してくださった皆様、寒い中ありがとうございました!

では、ちょこっとだけセミナーの模様をご紹介します☆


今回の講師は、前回に引き続き、当社営業支援室室長の村田さんにお願いしました。
まるで落語家のような、軽快な語り口調に、参加者の皆さまも釘付け状態・・・
要点をおさえて、わかりやすい内容で、
そしてちゃんと笑いもとって、楽しい講義となりました。

P1020693.JPG
↑講師・村田さんによる燗酒の奥深い講義

P1020698.JPG
↑ミニかんすけを使っての燗酒体験

実践のあとは、利き酒体験、
そしてお酒を楽しんでいただきながら、スタッフとも日本酒の話に
花が咲いていました♪

P1020723.JPG


P1020742.JPG
↑恒例の集合写真♪

これからが、おいしい燗酒のシーズンです♪
ぜひ、ホームパーティなどで美味しい燗酒をつけて
粋な女性を目指したいものです★

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.和酒を楽しむ店 酔★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"

さて♪
今回のイベントで召し上がって頂いたお酒とお燗道具の一部は
こちらでお買い求め頂けます・・・

♪利き酒で使用したお酒
・上撰「樽酒」
・「特選」本醸造
・超特選 純米吟醸
http://www.rakuten.co.jp/kikumasa/313877/418502/
♪お燗道具(講義の中でご紹介したかわいいお燗道具がそろっています♪)
http://www.rakuten.co.jp/kikumasa/314389/1824199/

その他、お歳暮に最適な商品もそろっていますので、
ぜひ覗いてみてくださいね~

和酒を楽しむ店 酔

☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;" ・.★☆;"・.★☆;"・.★☆;"

このイベントは大阪会場でも開催します!!
ただいま応募期間中ですので、ぜひご応募くださいませ!!
くわしくはイベントページをご覧ください。

投稿者 wamodern.com : 17:27 | コメント (0)

コメント

コメントの投稿