2009年1月29日

観劇のすすめ♪

和モダン.comのヨーコです。


雪が降りそうな寒さが続いておりますが、
みなさま、風邪などひかずお元気でお過ごしでしょうか?

特に今年のインフルエンザは怖~いみたいですので、
みなさんも充分、お気をつけ下さい!


さてさて、突然ですが私の趣味のひとつは、
お芝居を観ること♪

多いときは毎週のように劇場へ足を運びます。
もちろん舞台を楽しみに行くのが一番の目的ですが、
日常からちょっと離れた、「劇場」という空間が大好きです☆


最近よく行く機会のある劇場は、
中央区銀座、新橋駅の近くにあります、「博品館劇場」
「博品館」は豊富な品揃えで有名なおもちゃ屋さん。

ビルのB1~4階まで、博品館TOYPARKといって、
4階はゲームのフロア、地下はリカちゃんのコーナー
・・・と、いろ~んなオモチャたちが数多くひしめいています♪

5階・6階はレストランのフロアで、
和食は築地のお寿司から博多の水炊き、鉄板焼・お好み焼きまで、
他にも中華、イタリアンとバラエティに富んだ飲食店が、
お買い物で疲れた家族連れのお腹を満たしてくれます♪♪


そして私がよく足を運ぶ博品館劇場は、
このおもちゃのデパートの8階にあります。

ちょうど昨日も舞台を観に行ったのですが、
写真を取り忘れてしまい、
画像でご紹介できないのが残念です。。。

 
博品館劇場のHPは、コチラ↓↓をご覧下さい!

博品館劇場


昨日観て来たのは、アガサ・クリスティーの戯曲、
「名探偵 ポワロ  ブラックコーヒー」
という作品です。

最後まで犯人が解らず、まるで推理小説を読み進めているような
世界観のある作品です☆

2/1(月)まで公演中ですので、
ご興味お持ちの方は是非、
博品館劇場さんへチケットお問い合わせ下さい♪


ではでは、今日はこれから有楽町の国際フォーラムで
舞台観賞して参りたいと思いま~す☆

投稿者 wamodern.com : 17:21 | コメント (0)

コメント

コメントの投稿