2009年4月14日

靭の桜

お疲れ様です。
和モダン.com(OSAKA)の加藤です。

20090411171451_R.jpg

関西は、久しぶりの雨です。
この雨で、桜は、ほとんど終わっちゃいますね。

写真は、家の近くで撮ったものです。
下手なので、伝わりにくいですが、とても綺麗だったのです。

菊正宗の大阪支店は本町にあり、大阪サラリーマンのお花見で有名な
靭公園の近くにあります。

今年、初めて、お花見に参加しました!!

暗くて分かりづらいかと思いますが

20090406180309_R.jpg

続々と、人が集まってきて、桜の下は、すごい人でした。
本格的なBBQ・お鍋をしてる方々、おやつとお酒だけの方々と
色々なスタイルで、みな楽しいそうでした。
会社帰りに、いいですね♪

行った日は、夜でも暖かく、お月様も出てきて

20090406180343_R.jpg

すごく綺麗でした。

今週末は、大阪・造幣局のお花見☆
今年の見納めに、行ってみたいと思っています。

投稿者 wamodern.com : 15:00 | コメント (0)

コメント

コメントの投稿