2009年4月23日

★祝★ 入浴剤新発売

はじめまして。
和モダン.com(KOBE)の Sui です。

今後、私の方からはみなさんにもお買い上げいただける
おもしろい商品やこだわりの品を紹介していきたいと思います。

その第1弾として、
このたび菊正宗より ”入浴剤” が新発売されました!!!
その名も 『美人酒風呂』 です。
≪①日本酒の香り≫と≪②竹の香り≫の2種類同時発売☆彡


まずは、≪①日本酒の香り≫ ↓↓↓↓↓

美人酒風呂日本酒の香り  

かわいらしいピンク色のパッケージが女心をくすぐります。
ひとたび封を切ると、フワッ♪ と大吟醸酒の香りが立ちのぼり、
透明タイプですが、日本酒風呂に入っていることを実感できると思います。


そして、、、


こちらは、≪②竹の香り≫ ↓↓↓↓↓

美人酒風呂竹の香り

さわやかなグリーンのパッケージ。
しかも、こちらは白濁タイプ♪
乳白色の優しいお湯が疲れた心と体をすっぽり包み込みます。
入浴剤好きの方にはより満足していただけるものかと思われます。


私 Sui の実体験からですが、
お風呂からあがると、なんだかいつもよりポカポカが持続しているような気がしました。
お肌に触れると、これまたいつもより ♪しっとり&柔らか♪ なような・・・。。。
天然成分がいっぱい含まれている日本酒の効果なのでしょうか?
とっても得した気分の夜となりました★


※上の画像それぞれをクリックしていただくと、購入可能なページにつながります。
気になられた方は一度試してみる価値アリかも、ですよ~~。

投稿者 wamodern.com : 15:07 | コメント (0)

コメント

コメントの投稿