2009年8月28日

■キクマサGoods■

こんにちは。
和モダン.com(KOBE)の Sui です。

最近突然、朝晩ひんやりしてきましたよね~。
暑いのが大キライな私にとっては嬉しいばかりです◎◎
9月はまだまだ暑いってイメージがありますが、もう秋が近づいているんですねー。

秋といえば、もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
この秋 菊正宗は ★創業350周年★ を迎えます。
そこで、今回は改めてキクマサムネをアピールできる?グッズを紹介したいと思います。


まずは、≪前掛け(長)≫ です。

前掛け(長)  


こちら、ひと目見るとなんだかとっても懐かしい気分になりませんか?
藍色の背景に白く大きく書かれたロゴが際立ちます。
『ザ・酒蔵』のような昔を思いだすデザインになっています。
とっても丈夫な布でできてて丈も長いので、ガーデニングの時なんかにも重宝しますよ。


続いて、≪前掛け(短)≫
前掛け(短)

こちらは、短いタイプです。
前にポケットが2つ付いているので、いろんなものを入れられます。
短い丈なので邪魔にならず走れまわれますよ(笑)


で、もひとつ、≪トートバッグ≫

トートバッグ.jpg

こちらは前掛けほど丈夫な布ではなく、やや薄めの布でできています。
簡単に折りたためるので、お買い物バッグやエコバッグとして使えちゃいます★


  ◆以上の品々が気になられた方はコチラ ↓↓↓
           
   前掛け(長) ⇒ http://www.rakuten.co.jp/kikumasa/420105/418467/418494/

   前掛け(短) ⇒ http://www.rakuten.co.jp/kikumasa/420105/418467/418495/

   トートバッグ ⇒ http://www.rakuten.co.jp/kikumasa/420105/418467/1885940/

投稿者 wamodern.com : 19:40 | コメント (0)

コメント

コメントの投稿