2009年9月16日

大阪も秋めいてきました。

20090915192053_R.jpg

こんにちは!和モダン.com(OSAKA)の加藤です。
朝夕、めっきり涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。

ちょっと大阪支店から離れているので、まだ行けてないのですが・・・
大阪も京都風に 川床を行ってるお店が出てきました。

北浜テラス 

http://www.osakakawayuka.com/shop.html

魅力的な感じです。10月も行っているので、行ってきます。
また、報告しますね!

★おまけ★
先日、ハロウィンが始まった、USJへ行ってきました。

20090915141055_R.jpg


20090915142000_R.jpg

普段、絶対食べない トリプルアイスを食べたり^^

20090915164427_R.jpg

普段、絶対食べない ターキーをがっついたり^^;

20090915145857_R.jpg


ちょっと現実逃避するのに、いい感じの場所です。

今年から始まった、夜のパレードも
思った以上に楽しめました。

20090915192108_R.jpg

”和”と、かけ離れ過ぎててすみません、でも面白いですよ^^


投稿者 wamodern.com : 09:15 | コメント (0)

コメント

コメントの投稿