2009年9月28日

~街蔵イベント①~「胡弓 木場大輔×アコースティックギター 宮野弘紀」究極のコラボレーションLIVE☆

和モダン.com(KOBE)の中村です。

9月20日&21日の和モダン.comプロデュースイベント、大盛況でした~!

今回は、いつもと違って、
菊正宗創業350年を記念してオープンしました【街蔵】にて開催したイベント。
たくさんの方が観に来てくださって感激でした☆
和モダン会員の方も大勢遊びに来てくださって、嬉しい限りでした~♪
そして、イベントを盛り上げてくださった出演者の方々にも感謝です☆☆
ありがとうございました。

P1010750.JPG

20日の「胡弓 木場大輔×アコースティックギター 宮野弘紀」LIVE
和と洋の究極のコラボレーションLIVE!!!
これぞ★和モダン★

胡弓のソロから始まり、アコースティックギターのソロ、
そしてコラボレーション!なんと全10曲☆

P1010781.JPG

「宵待草」であまりにも美しい音色に鳥肌が立ち・・・
「あの雲の向こう」で、2つの楽器が織り成す音楽の世界に完全に引き込まれていました。

P1010797.JPG

幻想的な胡弓の音色と、アコースティックギターの優しいメロディが
街蔵に響きわたり・・・感動してじーんとしてしまいました。

P1010802.JPG

夏の終わりの夕暮れどきにぴったりの、心に沁み入るLIVEでした。

木場さんと宮野さんも、とっても素敵で温かい方で、
LIVE後に「とっても楽しかったですよ」と
私たちスタッフに笑顔で言ってくださって本当に感激でした。

街蔵に遊びにきてくれていた外人の女の子が
音楽に合わせて優雅に踊っていたのが印象に残ってます。
あの音色は国境を越え、大人だけでなく子供たちの心にも響いたんですね~♪

お二人の大ファンになってしまった私は、
木場さんのHPで視聴したり、
宮野さんの最新アルバム「Adagio~世界はゆっくりと開けてゆく…」を
聴いています☆

本当に素敵で癒されます!
みなさまにもオススメですっ!!!

木場大輔・・・http://yuzuruha.net/

宮野弘紀・・・http://www.miyanohiroki.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このような菊正宗のお酒を飲みながら~の音楽イベントをやってみたかったので、
実現できてとっても嬉しかったです☆
和モダンイベントでもいつか開催できたらな~♪♪
すでに一人で盛り上がってます!

投稿者 wamodern.com : 17:54 | コメント (0)

コメント

コメントの投稿