2009年10月30日

明日はハロウィン♪

和モダン.com(KOBE)の中村です。

P1000981.JPG

明日はいよいよハロウィンですね~♪
このあいだ、プラザに行ったんですが、
ハロウィングッズがあまりにもいっぱい並んでいて、びっくりしました☆
お客さまの中にはハロウィンコスチュームを買っておられる方もいましたよ♪
パーティーに行かれるんでしょうね!

和モダンサイトでも、ハロウィンレシピがアップされてますので、
ハロウィンパーティーを考えておられる方は、是非チェックしてみてくださいね♪

ハロウィンレシピ・・・> http://www.wamodern.com/recipe/


そして、私も、“あるところ”でハロウィンを満喫してきました~!
そこはどこかと言いますと・・・?

じゃーん!ディズニーシーです☆

P1000978.JPG

一枚目の写真も、ディズニーシーの写真なんですが、
シーでハロウィンイベントをやるのが「はじめて!」らしく、(私も知らなかったのですが・・・)
かなり盛り上がってましたよ~!!!

蒸気船もハロウィン♪です。
かぼちゃがかわいい♪

P1000985.JPG


ぶらぶら歩いていると、仮装した人たちがぞろぞろ・・・ビックリ!
華やかな衣装に「ショーがはじまるの?!」と一気にテンションが上がりました!

P1000986.JPG

ついていくと、やっぱり!!
ハロウィーンショーがはじまりました~♪
優雅にミッキーミニーが登場です☆

P1000992.JPG

サブショー「マウスカレード・ダンス」♪
二列目で観ると、やっぱり近い!感動です☆

P1010058.JPG

かわいすぎる二人。二匹?

P1010060.JPG

いくつになっても、ディズニーの中に一歩足を踏み入れると、
童心にかえってしまい、キャーキャー言ってしまいます・・・。
常に興奮状態・・・☆
そして、ディズニーマジックにかかってしまい、
わたくし、ランタンをお買い上げ。(それだけじゃないんですけどね。)

P1010017.JPG

夜になると、ふわふわと光って、
これを持ってパレードを観ると鼻高々な気分になれます。

ということで、夜のハロウィンパレードを観るために、
ディズニーランドへ移動。

P1010020.JPG

もちろんディズニーランドも、ハロウィン一色でした~♪

P1010034.JPG

かぼちゃ・かぼちゃ・かぼちゃ・・・

P1010040.JPG

そして・・・
いま、忘れてはいけないキャラクターがコチラ!

P941.JPG

ダッフィーです♪
もちろん、ダッフィーもハロウィンの衣装です♪

ディズニーシーにしかいないのですが、今絶大な人気を誇っています☆
一緒に写真を撮れるんですが、240分待ち!ですよ!!

シーの中は、ダッフィーのぬいぐるみを抱いて歩いてる人がたくさんおられました。
しかも、ハロウィンなので、こんなかぼちゃコスチュームを着せてる人がたくさん!

P1000948.JPG

かわいいですよね、この帽子☆


強行スケジュールだったのですが、
ディズニーハロウィーン♪ かなり満喫できました♪♪♪


ディズニーハロウィーン! 楽しくって、癒されますよ~♪
11月3日までやってるみたいなので、是非!オススメです☆

ディズニーハロウィーン・・・> http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/halloween2009/index.html

投稿者 wamodern.com : 13:02 | コメント (4)

コメント

ディズニー大好き にしきです。
シーで癒されましたか よかったよかった。

にしき一族は 来年ランドへ行く予定です。

ところで写真のプロパティを見ると
2001/01/12になっています。
カメラの設定かパソコンの時間設定が
狂っているようですよ。

投稿者 にしき : 2009年11月 9日 20:49

>ディズニー大好き にしきさま

メッセージありがとうございます♪
来年ランドに行かれるんですね☆
うらやましいです!いいな~♪♪
楽しんできてくださいね!

2001/01/12!?
あらら、なんででしょう!
一度カメラをチェックしてみます!

投稿者 中村 : 2009年11月10日 08:54

私も10/30にシーに行きましたよ!!
こんなに混んでいるシーは初めて見た!!というくらいに混んでいました。
アトラクションに乗るのも2-3時間待ちだったと思います。
ダッフィーと写真を撮るのに240分待ちはもとより、
ダッフィーの家?に入るのにも並んでたのには驚きでした。

マウスカレード・ショー、私は遠くからしか見れなくて残念でした。でもこの写真に癒されますv

投稿者 アイ : 2009年11月17日 10:29

>アイさま
アイさんも、ディズニーハロウィンを楽しまれたんですね♪
本当に、混み混みでしたよね!
ダッフィーの家、私も並びました・・・(汗)

ちなみに、私がシーに行った日は、
初めてシーの入場者数がランドの入場者数を超えた日でした!!!

そんな混み混みディズニーでも、本当に癒されますよね~♪
今はCMでも流れてますが、クリスマスで盛り上がってる
みたいですね~☆
クリスマスも行きたいですよね~☆

投稿者 中村 : 2009年11月17日 11:54

コメントの投稿