2010年1月 6日

再び、、、★入浴剤★

あけましておめでとうございます。
和モダン.com(KOBE)の Sui です。
今年もまたよろしくお願いいたします。

1月に入って1年で一番寒い時季になりましたね~。。。
朝と晩だけじゃなく、お昼間までも、じっとしてるとブルブルふるえる毎日です。
1日仕事を終え、暗くて寒い夜道をとおり抜け、自宅に無事帰り着くと、
それだけで ほっ。 としたりしませんか?

そこからさらにもう1度 ほっ。 としたい方のために、
以前にも紹介したことのある”日本酒入浴剤”を今一度ご紹介させていただきます。
12月○日、あるテレビ番組でも紹介され、酒風呂は今ひそかにブーム?になってるんですよー。


『美人酒風呂』 、≪①日本酒の香り≫と≪②竹の香り≫の2種類あります☆彡


まずは、≪①日本酒の香り≫(透明タイプ) ↓↓↓↓↓

美人酒風呂日本酒の香り  

一見 化粧品??と思わせるピンク色のパッケージで女性なら誰もが好きな色なハズ◎
封を切った瞬間、フワッ♪ と大吟醸酒の香りが立ちのぼり、
日本酒風呂だー!、と実感していただけると思います。
こちらは透明タイプです。


そしてこちらは、≪②竹の香り≫(白濁タイプ) ↓↓↓↓↓

美人酒風呂竹の香り

すっきりしたグリーンのパッケージ。実はこちらの方が人気です♪
おそらく、白濁タイプだからでしょう。
私も入浴剤を選ぶならほぼ確実に白濁タイプを選んでしまいます。
お得な気がするからっていうのもありますが、
乳白色の優しい色が安心感を与えてくれるからかもしれませんね。


寒ーい冬を乗り切るには毎日のちょっとした贅沢や喜びが必要だと思います。
日本酒風呂でじっくり充電し、明日また1日ガンバるパワーに変えてください!


※上の画像それぞれをクリックしていただくと、購入可能なページにつながります。
気になられた方は一度お試しください。決して損はございません。

投稿者 wamodern.com : 18:37 | コメント (0)

コメント

コメントの投稿