2010年6月17日

3日後は、▲父の日▼

こんにちは。
和モダン.com(KOBE)の Sui です。

今週末の6月20日(日)は『父の日』ですね。
普段父親には何もしない私ですが、この父の日だけは毎年プレゼントを贈っています。

最近では何かもらえるのをほぼ確信してか独り言で 「もうすぐ父の日だ~。」 って
私に聞こえるような聞こえないような声でつぶやいていますが、
私は聞こえないフリして完全放置です。

でも、こっそり選んで当日送りつけてやりますよ。


みなさんもこんなギフトを贈ってみてはいかがでしょう?


①まずは、 『日本酒のふろしき包み』 ↓↓↓

ふろしき包み

ふろしきの柄が8種類から選べます◎
中身が少々安いものでもふろしきに包んであると一気に高価なものだと印象付けられます(笑)
もちろん、こちらのお酒はとーってもオイシイものですけどね♪


②続いて 、『黒伊賀酒器・枡と日本酒のセット』 ↓↓↓

黒伊賀酒器・枡セット

菊正宗自慢の嘉宝蔵で造ったお酒2種類と徳利・猪口・枡がセットになったもの。
燗したお酒、冷やしたお酒を猪口・枡どちらででも飲むことができます。
特に電子レンジ対応の黒伊賀酒器は燗酒好きの方にはとっても重宝しますよ。


③そして、 『佃煮5種と日本酒のセット 』 ↓↓↓

佃煮5種セット

上の②と同じお酒が佃煮とセットされたもの。
こだわりの佃煮5種類が食べ比べできます。
日本酒と佃煮、ちょっと変わった組み合わせも面白いかもしれません。


★以上のギフトのほかにも【酔 sui】ではいろいろな品を取り揃えています。
 気になられた方は コチラ をクリックしてみてください。
 今からだと6月20日には間に合わないけど、ちょっと遅れたって大丈夫ですよね~。

投稿者 wamodern.com : 19:35 | コメント (0)

コメント

コメントの投稿