2010年11月 9日

★祝★ 入浴料リニューアル&新発売

こんにちは。
和モダン.com(KOBE)の Sui です。

今回も ”菊正宗オリジナル商品” のご紹介です♪

昨年4月に発売しました 『美人酒風呂』2種類 のラベルデザインをリニューアルし、
新たに2つの香りが登場!!
合計4種類の 『美人酒風呂』シリーズ となって販売開始いたしました!!


まずは、

≪美人酒風呂 ~日本酒の香り~≫ ↓↓↓↓↓

美人酒風呂日本酒の香り新

旧ラベルではピンク色のパッケージでしたが、
今回はより日本酒らしく、ということですっきりとした白色を採用。
(※中身は以前のものと変わりありません。)
立ちのぼる大吟醸酒の香りに日本酒風呂を実感してください。
【お湯色】無色透明


そして、、、

≪美人酒風呂 ~みずみずしい竹の香り~≫ ↓↓↓↓↓

美人酒風呂竹の香り新

こちらは旧ラベルと同様の緑色のパッケージ。
(※中身は以前のものと変わりありません。)
乳白色の優しいお湯が疲れた心と体をすっぽり包み込みます。
【お湯色】白色白濁


そして、、、今回新たにシリーズに加わった1つめ

≪美人酒風呂 熱燗風呂 ~甘い果実の香り~≫ ↓↓↓↓↓

美人酒風呂熱燗風呂

かわいいピンク色のパッケージとは裏腹に、
熱燗風呂の名のとおり、トウガラシ果実エキス配合で発汗作用が期待されます。
汗をダラダラ流してお風呂あがりは身も心もスッキリ♪ですよ。
【お湯色】桃色白濁


そして、、、今回新たにシリーズに加わった2つめ

≪美人酒風呂 梅酒風呂 ~芳醇な梅酒の香り~≫ ↓↓↓↓↓

美人酒風呂梅酒風呂

濃厚な梅酒の香りと琥珀色のお湯色で本当の梅酒の中に浸っていると錯覚してしまうかも。
思わず飲みたくなっても決して飲んではいけません!(※本品は飲めません!!!)
【お湯色】琥珀色透明


すでに『美人酒風呂』をお試しいただいた方からは、
  「湯上がり肌がホントしっとりしたよ。」
とか
  「お風呂からあがったあとも長い間、体がポカポカしていたよ~。」
といったお言葉を数多く頂戴しております。

これからの冬場は特に重宝されるはずです。
天然成分いっぱいの日本酒効果をぜひ一度実際のお肌で感じてみてください。


◆上の画像それぞれをクリックしていただくと、購入可能なページにつながります。
 気になられた方はクリックを。

投稿者 wamodern.com : 15:10 | コメント (0)

コメント

コメントの投稿