2010年11月16日

「灘五郷・SAKEプラザ」開催中です!(11/19まで)

こんにちは、和modern(KOBE)のmuraです。


めっきり寒くなってきましたね~。
私もつい最近、コタツを出してしまいました(><)
酷暑の年は酷寒の冬が訪れるといいますし、皆様風邪には十分お気をつけください☆


さてさて・・家にこもりがちなこの季節ですが、気分転換にちょっとお出かけしてみてはいかがですか?


2010/11/15~2010/11/19の5日間、神戸朝日ビルディングで「灘五郷・SAKEプラザ」が開催中です!


灘五郷SAKEプラザ.jpg


500円で灘の酒蔵各社の自慢のお酒3杯がいただけます♪(おつまみ付き!)


イベント入り口.jpg


初日のオープニングセレモニーでは「鏡開き」が行なわれ、先着100名さまに樽酒が振舞われました☆


鏡開きポスター.jpg 鏡開き.jpg


鏡開き後の「乾杯!!」を合図に、イベントがスタート!


おいしいお酒を求めて各社ブースに人だかりができ、あちこちで談笑が聞こえてきます♪ 
フラダンスのショーも始まり、寒い北風の中にも関わらず会場全体が暖かい空気に包まれました(^^)


フラダンス.jpg


さてさて、菊正宗のブースでは・・

・杉の香り爽やかな「樽酒」
・キレが良く、生もと特有の旨味が広がる「超辛口」
・寒い季節にぴったりの、燗をつけた「上撰」  をご用意しています♪


菊正宗ブース.jpg


11/19(金)まで開催していますので、ぜひ一度お立ち寄りください!

投稿者 wamodern.com : 15:25 | コメント (0)

コメント

コメントの投稿