2011年5月25日

タイムとローズマリー♪

こんにちは☆和モダン.comのSAWAです。

植物のある暮らし、いいですよね~♪
わたしも、野菜ではないのですが
ハーブをいくつか育てています。

これは、タイムとローズマリーです。
タイムとローズマリー
写真が下手で(汗)すみません。
右端のほうがタイムです。

小さなお花が咲いて、とても可愛かったので
お部屋に飾ってみました♪
タイム

そして、飾るために切った下のほうの枝は、
お肉を焼くのに使いましたー☆
写真をとる前に食べちゃいましたが・・・(汗汗)

ハーブ類は、丈夫なので、無精者のわたしでも何とかなってます。
にょきにょき生える割にあまり使えていないので、
たまにこうして使えると一人大満足してにやけてしまいます///

バジルも植えてます!
油断すると花芽がついて堅くなってしまうので気をつけて採るようにしてますが
失敗もします。。

やはり毎日ちゃんとみる愛情が大事ですよね~
野口さんBlogをみて、反省です。初心にかえります!

投稿者 wamodern.com : 08:16 | コメント (0)

コメント

コメントの投稿