2011年6月 9日

神戸花鳥園に行ってきました★

こんにちは、和modern(KOBE)のmuraです。


6月に入り、だんだんと蒸し暑くなってきましたね!もう関西も梅雨入りしたそうです。


雨の日が多いとなかなか散策もできないのですが、休みの日は外でリフレッシュしたい気分・・

そんなわけで、雨の日でも自然を満喫できるスポット、「神戸花鳥園」に遊びに行ってきました☆


「神戸花鳥園」
はポートアイランド南駅下車すぐ、鳥と花に囲まれたテーマパークです。


CIMG3532.jpg

ここでは熱帯性のスイレンの他に、ベゴニアやエンゼルホーンなどたくさんの花を一年中みることができます。


入場した途端、色鮮やかな花々の香りに包まれて・・幸せいっぱいになります♪


たくさんの花に囲まれて癒されたあとは・・


CIMG1855.jpg

オウムに餌やり体験! 


最初は恐る恐る渡していましたが・・夢中で餌を食べる可愛い姿に癒されました~♪ 


たくさんの鳥が次々にやってきます!

CIMG1841.jpg


他にも迫力満点のフクロウの飛行ショーあり!可愛いペンギンのひざのせ体験あり! イベント盛りだくさんで、ついつい遊びすぎてしまいました・・


普段見る機会のない、たくさんの鳥たちと触れ合うことができて
心身ともに、リフレッシュしました♪


ぜひ一度足を運ばれてはいかがでしょうか?

投稿者 wamodern.com : 12:50 | コメント (0)

コメント

コメントの投稿