2011年8月 9日

神戸の花火

こんにちは 和モダン.com(osaka)の加藤です。

暑い日が続きますが、皆様、体調は大丈夫でしょうか?
本当にお天気良くて、夏って感じですね^^

夏と言えば 花火? で 先週末に神戸で行われた
花火大会へ
メリケンパークにある「レストラン コムシノワ The Ocean」
http://www.comme-chinois.com/theocean/index.htm
から、観る機会を得れたので行ってきました^^ ラッキー♪

DSCF9349_R.JPG

ご存知の方も多いと思いますが
素敵☆レストランで お料理は美味しいし、ロケーションも良く
ランチとか 太陽をたくさん浴びながら
お食事が出来るので、豪華な休日感が満喫できて、大好きです^^

DSCF9352_R.JPG

どんどん人が集まってきてます><

お料理は、いつもとは違い、たくさんの人数なので
二段弁当形式で 上段に 八寸ぽい お料理
下田にローストビーフと伊勢海老のグリルが入ってました^^
結構な量で、お腹はいっぱいになります。

食べて終わる頃に、花火がスタート

海上からの打ち上げですが、近くかんじれるものも多く!! 臨場感に溢れてました!

写真がうまくないので、伝わりにくいですが。。。


DSCF9364_R.JPG

DSCF9357_R.JPG

DSCF9373_R.JPG

DSCF9374_R.JPG

たっぷり花火を楽しむ事ができました^^

終わってから、根っからの庶民なので
ベビーカステラやかき氷が食べたくて
屋台へ向い、頂きました^^;

この時期、お外で食べるお料理やお酒は美味しいですね~
まだまだ暑い日が続きそうですが、暑さを楽しんで夏を過ごしたいと思います^^

投稿者 wamodern.com : 14:51 | コメント (0)

コメント

コメントの投稿