2011年9月 6日

★祝★ 日本酒化粧品「酒滴女子」シリーズ新発売 

こんにちは。
和モダン.com(KOBE)の Sui です。

今回は、この9月5日(月)に発売となった
菊正宗 日本酒化粧品 『酒滴女子(しゅてきじょし)』シリーズ のご紹介です♪

創業352年目にして初めての化粧品、5アイテム一気に発売いたします!


ラインナップはこのとおり。↓↓↓ (スキンケア2商品、ボディケア3商品になってます。)

酒滴女子5アイテム

『酒滴女子』 シリーズは、
“日本女性だからこそ、日本酒でしっかり保湿しましょ★”
をコンセプトに開発された商品です。

日本人はなんといってもお米が主食。
そのお米からつくられた日本酒がお肌に合わないわけがない。
飲むだけではなく外からつける、という観点からも日本酒の良さを知ってもらいたい!!
そういう思いからこの 『酒滴女子』 は生まれました。

忙しいワタシが毎日することだから、手軽に、楽しく、スキンケア♪

~日本酒シンプルケアでうる肌の素敵女子(ステキ女子)へ~

ぜひみなさんにお試しいただき、日本酒の良さを感じとっていただきたいと思います。


それでは、ひとつずつ紹介していきますね。

まずは、

≪酒滴女子 ナチュラルクリアジェル≫ ↓↓↓↓↓

酒滴女子ナチュラルクリアジェル 

翌朝の化粧ノリにうれしい変化が♪
お肌に負担をかけず、肌表面の古い角質・汚れのみを取り除き、
明るくクリアな素肌を呼び起こす角質ケアジェル。

マンナン(こんにゃく)配合のジェルが、お肌表面の角質や汚れに吸着し、
ごっそりからめとってくれます◎

マッサージするようにお肌にのばすと、このとおり。↓↓↓

酒滴女子ぽろぽろ

すぐにぽろぽろがでてきて面白~い♪
洗い流したあとは、お肌つるつる◎
肌色も明るくなって、なんだか柔らかくなったみたいに感じます☆


次に、、、

≪酒滴女子 アクアモイスチャージェル≫ ↓↓↓↓↓

酒滴女子アクアモイスチャージェル

洗顔後のお手入れがこれ一つで完了♪
すばやくお肌の角質層に浸透し、しっかりうるおいを閉じ込める、
1つで5役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地)の多機能保湿ジェル。

目に見える2色の保湿成分カプセル
(青色:3種のヒアルロン酸、緑色:2種のセラミド)入りで
楽しくスキンケアできます◎

肌にのせるとみずみずしいジェルがすーっと広がりすぐになじみます。
保湿にこだわっているだけに、肌になじませた後はきちんとしっとり感を感じられます。
しっとりしていながらベタつきはなくサラッとした使い心地でストレスフリーな一品です。


そして、、、

≪酒滴女子 ボディクリーム≫ ↓↓↓↓↓

酒滴女子ボディクリーム

保湿成分がやさしく体をラッピング♪
ベタつかず長時間さらっと快適保湿できる体用の保湿クリーム。

こちらも目に見える2色の保湿成分カプセル
(青色:3種のヒアルロン酸、緑色:2種のセラミド)入り。
その他にも天然オイル4種(マカデミアナッツ油・ホホバ油・オリーブ油・シア脂)と
コラーゲン配合(保湿成分)でしっかりうるおいを閉じ込めます◎

肌にのせると体温でクリームがとけてすーっとのびが良くなるので塗りやすいです。
たっぷり塗ってもベタベタせずサラッとした使い心地ですが、
長時間しっかりうるおいを感じられます。
2種類のカプセルをつぶす楽しみがあり、グレープフルーツのすっきりした香りにも癒されます。


そして、、、

≪酒滴女子 ハンド&ネイルジェルクリーム≫ ↓↓↓↓↓

酒滴女子ハンド&ネイルジェルクリーム

保湿成分がやさしく手肌と爪をラッピング♪
ベタつきがなく手作業の邪魔にならない手肌と爪用の保湿クリーム。

こちらも目に見える2色の保湿成分カプセル
(青色:3種のヒアルロン酸、緑色:2種のセラミド)入り。
その他にも天然オイル4種(ホホバ油・オリーブ油・アボカド油・シア脂)と
ユズ果実エキス・尿素配合(保湿成分)でしっかりうるおいを閉じ込めます◎

手に乗せると、こーんな感じ。↓↓↓

酒滴女子ハンド&ネイルジェルクリーム中身

ジェルのようなクリームのような質感でのびが良く、自然に手肌になじみます。
サラッとしていながらうるおいは長時間感じられるので、
お仕事時など日常使いにぴったりです。
2種類のカプセルをつぶす楽しみがあり、
グレープフルーツのすっきりした香りでリフレッシュもできます。


そして、、、最後に

≪酒滴女子 バスエッセンス グレープフルーツの香り≫ ↓↓↓↓↓

酒滴女子バスエッセンスG

酒風呂を手軽に楽しめる♪
湯あがり肌がしっとりつるつるになる保湿入浴料。

日本酒4合(720mL)分のアミノ酸、
3種のヒアルロン酸とユキノシタエキス配合(保湿成分)。
お湯色:クリアブルー

ひとたびお風呂に入れるとクリアブルーの湯色とグレープフルーツの香りが
辺り一帯に広がり視覚と嗅覚を癒してくれます。
お風呂からあがるとぽかぽか温かく、お肌はしっとりしていながらサラッともしています。


『酒滴女子』シリーズは、全商品共通で
日本酒(コメ発酵液)・酒粕エキス配合(保湿成分)&グレープフルーツの香り。
顔だけでなく体全体の保湿を考えた商品ラインナップとなっています。
そして、比較的お買い求めいただきやすい価格帯★

菊正宗発の日本酒化粧品 『酒滴女子』を、これからよろしくお願いいたします。


◆上の画像それぞれをクリックしていただくと、購入可能なページにつながります。
 気になられた方はぜひクリックを。

投稿者 wamodern.com : 15:27 | コメント (0)

コメント

コメントの投稿