2011年9月20日

思わぬ穴場♪

こんにちは。和モダン.com(osaka)かとうです。
現在、大阪も台風の影響でだと思いますが、時折激しく雨が降っています。
これからもっと酷くなくかもしれません、皆さま十分にお気を付けください。

こんな時期ですが、先日素敵なお店に偶然行きました。

たまたまお昼に神戸空港へ行くことがあり、
せっかくなのでお昼でもと思い、お店を探していたら 
空港の3階展望テラスの横にあるお寿司屋さんを発見!!

生簀もあり、あまりに高級そうだったので、無理だろうなと思ってみたところ
ランチ設定があり(笑)行ってきました。

タイミングがよく、案内されたカウンターのお席は
左手に空港の滑走路 右手に六甲山と神戸の風景が一望出来る
素敵な席でした!

お料理は、明石の穴子を使った、穴子御膳をいただきました。

DVC00142.jpg

穴子を使った小鉢に季節のお刺身 お吸い物も付いてます。

メインは 蒸し・焼き両方の穴子が楽しめる お寿司でした!

DVC00143.jpg

十分過ぎます。

友人は、握りのセットをお願いしたのですが
旬の美味しそうな握りで。。。欲張りな私はちょっと羨ましかったです。

お料理もおいしいし、ロケーションも最高で、
思わぬ贅沢な休日ランチを楽しめました。

夜も夜景が綺麗だろうな~ 何かの記念日にでも使えたらいいなっ
と思わずにはいられない、素敵なお店でした。

神戸空港を利用の際、もしお時間がありましたら
寄ってみてください! 
本当に素敵ですし、ご飯を食べに行くのも、ちょっと旅行気分で楽しいと思います。

明石 「浦政」 神戸空港店

http://www.urazushi.com/kobe.html

投稿者 wamodern.com : 15:17 | コメント (0)

コメント

コメントの投稿