2011年10月26日

秋の野菜を頂きました。

こんにちは 和モダン.com(大阪)の加藤です。
昨夜から急に冷え込み一気に秋の気配ですね。
朝夕の気温差が激しいので、体調管理に気を付けてくださいね!!

そんな秋を感じたら、美味しいもの食べたくなり!
前から気になっていた、お店へランチで行く機会が出来たので
行ってきました!!

お店は ヒルトンWEST B2 にある 
 「ヤサイフレンチ NR」 さん。

今年の5月にOPENしたお店で
美味しい野菜をいただけるそうで、私たちが行った日も、ほぼ女性で満席の店内でした。
ランチは何コースかあり、欲張りな私はメインが選べるコースにしました。

まずは、スープ
DVC00155.JPG

秋だからか キノコの暖かいスープです^^
濃厚で!量もちょうど良く 
ほっこり出来、程よい温かさが食欲をそそります!!
すっごく美味しかったです♪

次のお料理の前に パンが出てきました!
野菜を使った ふわふわぱんで 今回は 人参と・・・すみません
忘れてしまいました。でも程よく匂いがあり、お料理の邪魔をせず
美味しく頂きました。

DVC00156.JPG

次は、有機野菜を使った、オードブルパレット!!
お皿の上に 沢山の色が配色されていて
まるで絵画のように、美しく、食べるのがもったいない感じでした。
食材の味も感じられる味付けで、たくさんの種類が頂けるし
すっごく楽しい気分になれます♪

DVC00157.JPG

メイン☆私は スズキのポワレを頂きました。

DVC00158.JPG

こちらは、当たり前に美味しく、この時点で
量は多くないのに、目でも楽しめてるので 満腹気分になってきます^^

最後は、デザート!!
DVC00159.JPG

きゃっ て言いたくなる可愛さです。
ケーキは少し重ためですが、程よい酸味のシャーベットと合って
とてもさっぱりした印象で頂けます。

お料理も美味しいし、食器がすべてがRAYNARD(レイノー)みたいで、
雰囲気に合っていて上品で とても優雅な時間を過ごす事が出来ました。

次回は、また別の季節に伺い、違うお野菜を食べてみたいな~と思いました。
西梅田駅からすぐなので、機会があれば、お寄りください☆彡

投稿者 wamodern.com : 09:36 | コメント (0)

コメント

コメントの投稿