2011年11月17日

★祝★ 「酒粕しょうが鍋つゆ」&「酒蔵の酒カレー チキン」新発売

こんにちは。
和モダン.com(KOBE)の Sui です。

今回は、秋冬限定商品として新しく発売となった菊正宗オリジナルの2商品
『酒粕しょうが鍋つゆ』 と 『酒蔵の酒カレー チキン』 のご紹介です♪

ご案内が遅くなってしまいました・・・(汗)


まずは、

≪酒粕しょうが鍋つゆ≫ ↓↓↓↓↓

酒粕しょうが鍋つゆ 

今年から毎年 “立冬” の日は「鍋と燗の日」と制定されたこともあり、
あったかい鍋を食べて暖まりたい願望が強まる季節になってまいりました。

最近いろいろな鍋つゆがスーパーで販売されていますが、
こちらの鍋つゆもちょっと変わっていて、
今話題の “酒粕” と “しょうが” が入った健康鍋つゆです。

酒粕と聞いて嫌がる方もいらっしゃるかもしれませんが、
こちらは酒粕独特の風味をしょうがで消していて、
でも、酒粕の栄養成分はバッチリ残ってる、といったおつゆに仕上げています。

野菜をたっぷり入れて食べた後は
しょうが効果でぽかぽか暖まり、時には汗が出てきたりもします。
血行を促進し、寒さで冷えた体を温めるにはもってこいですよ♪


次に、、、

≪酒蔵のカレー チキン≫ ↓↓↓↓↓

酒蔵の酒カレー チキン

こちらは、“日本酒” と “酒粕” が入ったチキンカレーに
柚子胡椒のスパイスをプラスした大人向けのカレーです。

私自身辛いのは苦手なので、初めて食べた時は、
「うっ。 かなり辛い・・・。 ムリかも・・・(汗)」
と思いました。

でも、食べすすめているうちに慣れでしょうか?
「なんだかオイシイ・・・?(喜)」

そして、食べ終わったころには、
「またもう一回食べたいなぁ~。」
って思う。

そんなカレーです♪

みなさん、ぜひお試しください!


◆上の画像それぞれをクリックしていただくと、購入可能なページにつながります。
 ぜひぜひ一度クリックを。

投稿者 wamodern.com : 17:22 | コメント (0)

コメント

コメントの投稿