2012年5月16日

いちご☆

こんにちは、和モダン.com(KOBE)のSAWAです。
G.W.も終わり、五月も半ばを過ぎましたね~
なんだか今年は心地の良い季節が短くて
すぐに暑くなっちゃいそうで残念ですね(><)

さて、春といえば、私はイチゴ!です。
お値段も安くなりますし♪おいしいですよね♪♪
と、イチゴ好きを毎年アピールしていたら、
イチゴの苗を冬の間にいただきました。

今年は冬が長くて寒かったせいか、なかなか大きくならなかったのですが
4月ごろからにょきにょき枝を伸ばし、
連休前ころから、可愛い花を咲かせてくれました。

イチゴ1

そして、いよいよ・・・
イチゴ2イチゴ3

実が鈴なりです☆
まだ緑色ですが、赤く色づくのを楽しみに毎日見ています♪
食べるだけが目的なら買った方が早いしおいしそうですけどね(^^;)
おいしくなかったら…ジャムですかねぇ。。。

↓おまけ。寄せ植えのお花も温かくなって急に元気になりました♪
寄せ植え


投稿者 wamodern.com : 09:32 | コメント (0)

コメント

コメントの投稿