2012年7月24日

7/27は土用の丑の日です!

こんにちは。
和モダン.com(tokyo)のアイです。

7/27は土用の丑の日

先日の日曜日(7/22)ちょっとフライングして鰻を食べてきました!!

R0012324_R.JPG

最近、鰻の稚魚が取れなくなって高騰しているとさかんにニュースでいってますね。
鰻はもはや贅沢品。。。。
だけど、こういう風に鰻がクローズアップされればされる程
どうしてもムショウに食べたくなってしまうのが人間のサガ!!
ということで、友人の誕生日会にかこつけてプチ贅沢してきましたっ!


そして「鰻」といえば忘れてならないのが「樽酒

~~菊正宗・樽酒ラインアップ~~

1207%EF%BE%80%EF%BE%99%EF%BD%BB%EF%BD%B9.jpg
(画像をクリックすると樽酒紹介ページに飛びます)

香ばしく濃厚な味わいの「鰻料理」には
爽やかな香りをまとった「樽酒」が相性抜群です。

土用の丑の日にキリリと冷やした「樽酒」をどうぞ!

皆様も素敵な土用の丑の日をお迎え下さい★

投稿者 wamodern.com : 14:29 | コメント (0)

コメント

コメントの投稿