2012年11月15日

大阪☆エキマルシェ

こんにちは!
和モダン.com(osaka)のかとうです。
今日は、大阪もとても寒いです。
急な気候の変化は、体調を崩しやすいので
気をつけてください!!

今回は、私がいいね!と思った事を。
先月末に大阪駅にあったGARE(ギャレ)の後に
新しいスポット【エキマルシェ】が誕生しました!!

http://www.ekimaru.com/

コンセプトが「大人のみちくさ」

その通りに、前は、お洋服系のお店ばかりでしたが
今回は、魅惑の食べ物屋さんもたくさん入っています。
関西初出店 14店舗 大阪初出店11店舗
おお~ですよね。

コンセプトの「毎日ふらっと立ち寄れる」の通り
恥ずかしながら、ほぼ毎日通っています。

スーパーやお惣菜屋さんで食材やおかずを
パンやSweetsも、魅力満載です!
小物屋さんも、寄り道で買えそうな感じで・・・
危険な状態になっております。

ちなみに、年内ならポイントカードの入会金200円も無料です。

食べ物屋さんもあり
先日、挑戦してみたら、やはり、どこも満席で><
待ち時間ありの為、断念し
いつも並んでる 「Auntie Anne's」でプレッツェル
購入して、後にしました。。
また、再挑戦致します。

すぐに回りきれてしまう広さですが
それぞれに、コンセプトがあり
毎日、ちょこちょこ覗いて楽しんでいます。

もし大阪駅で、ちょこっと空き時間がありましたら
足を運ばれても面白いかと思います。

プレッツェルは、
めちゃくちゃ美味しかったです!!
イートインもできるので、出来立てをいただいたら
もっと美味しかも^^ また行ってみます。

*今回、写真がUPで出来ませんでした。
申し訳ありません。


投稿者 wamodern.com : 16:22 | コメント (0)

コメント

コメントの投稿