2012年12月29日

今年もありがとうございました。

こんにちは!
和モダンcom(osaka)のかとうです。
今年も本当に残り僅かになりましたね。
今年も和モダン.ブログへお越しいただき
ありがとうございました。

今年最後の大切な記事なのですが
すみません。12月にいいなと思った事を少しだけ

神戸では今年も ルミナリエが12/6~17に開催されました。
今年のテーマは「光の絆」
20121210_200357_R.jpg

震災から18年、普段は忘れがちになっていますが
この時期に会場へ行くと、やはり色々と思い出し感じる事があります。
色々な思いもあると思いますが、また来年を開催してほしいなと
個人的には思い募金させていただきました。

20121210_200554_R.jpg

もう一つ、近くて遠いイメージだったので、
なかなか行く機会に恵まれませんでしたが
兵庫県の北側、城崎へ行ってきました。

20121208_171503_R.jpg

外湯もめぐり
20121208_170328_R.jpg

カニもいただきました!!
%E3%81%8B%E3%81%AB_R.jpg

この雰囲気で頂くと、美味しいですね~
行った日は、夜は小雨だったのに 朝起きると 一面雪景色 
20121209_075906_R.jpg

同じ県なのに、違いますね。
年内にこんなに降るのは、城崎でも珍しいらしく
貴重な体験が出来ました。

今が旬のカニを食べに出かけるのも、たまにはいいですね。

お正月休み 体調には十分気をつけて、美味しいお酒を頂いて
よいお休みをお過ごしください♪
今年も本当にありがとうございました、また来年もよろしくお願い致します。
良いお年を!!

投稿者 dg_yoshida : 09:05 | コメント (0)

コメント

コメントの投稿