2014年5月30日

☆にごり梅冷酒☆今年も発売はじめました♪

こんにちは。和モダン.com の加藤です。
とても気候の良い季節になってきましたね。
28546.jpg

上記の写真は、記念館の今朝の1枚です。
新緑とつつじのコントラストがとても美しいです。

にごり梅冷酒.jpg 
今年もご存じの方は、ご存じの「にごり梅冷酒」が
記念館とネットショップで発売になりました。

この梅酒の特徴は、にごり成分になっているみずみずしい梅のペーストです。
たっぷり入っているので、飲みごたえのあるのど越しと
冷酒とのカクテルなので、後味がさっぱりとした甘酸っぱい梅酒に仕上がってます。

28542_R.jpg

常温でも美味しいですが、冷蔵庫で冷やして飲んでいただくと、
爽やかな甘酸っぱさが口の中に広がり こちらも飲みやすいと思います。
それと、冷凍庫で少し凍らせると、シャーベット状に少しなり
こちらも面白い食感を楽しめます^^

今年も例年通り、本数限定です。もし興味のある方は、ぜひお試しください!!

あと、記念館では 「酒粕ジェラート」も販売しています。
28568_R.jpg
しっかり、菊正宗の酒粕を使った、濃厚なジェラートです。
記念館限定です♪

28564_R.jpg

記念館は、阪神・魚崎駅から住吉川沿いを南へ徒歩10分弱 六甲ライナーなら 南魚崎駅の
少し北側にあります。 年中無休で 9:30~16:30まで 開いています。
もしお近くへお越しの際は、ぜひお寄りください。
お待ちしております!!

投稿者 wamodern.com : 09:56 | コメント (0)

コメント

コメントの投稿