2014年6月11日

♪夢の自家製サラダ♪

こんにちは。和モダン.com kobeのogawaです。
梅雨の季節到来ですが、風邪などひいていませんか?

さて、昨年、生ごみになるはずだった種を見ると
蒔いてしまう習性について書きました。コチラ
(アボカドも大きくなりました。写真撮り忘れましたが。)

今年は、さらに、主体的に種を蒔いてみよう!
目指せ!自家製サラダ!!ということで、種を注文。

tane2014061013300000.jpg

9種類も!ちょっと欲張ってしまいました。

自家製サラダを夢見て種を蒔き、わくわくと芽が出るのを待ちます。
me2014052511200000.jpg
出た!
me2014052513070000.jpg
しかし、もはやどこに何を蒔いたのかさっぱり分からない状態。。。
me2014052513070001.jpg
君は一体誰なのか~?
me2014052513070003.jpg
と、それぞれ違う葉から想像するのもまた楽し。
me2014052513090000.jpg
夢の自家製サラダまではまだまだ道のりは遠いのですが
(ナ●クジに食べられていたり、、、)
その過程もまた楽しいものです。

皆様も是非♪

【おまけ】
do2014052513080001.jpg
今年も勝手に大賑わいのドクダミちゃんといつのまにか飛んできたらしいニューカマーのお花ちゃん(名前不明)
n2014052513060000.jpg
しばらくにぎやかになりそうです。

投稿者 wamodern.com : 11:38 | コメント (0)

コメント

コメントの投稿