2015年9月16日

スポーツ観戦のお供に...

こんにちは。和モダン.com(KOBE)の野口です。
すっかり秋本番。暑くもなく、寒くもなく、六甲おろしが心地良い神戸です。
さて、和モダンな話題かどうかは??ですが、優勝争いの白熱するプロ野球を観戦しに阪神甲子園球場へ行ってまいりました!


20150915_115808292_iOS.jpg

「カープ女子」や「オリ姫」という言葉も浸透してきた今日この頃。
お好きな女性も多いのではないでしょうか♪
ちなみにタイガースファンの「元気でかわいくオシャレも応援も楽しむ女性」のことは
「TORACO」(トラコ)と言うそうです。

さて、TORACOと呼ばれるにはかわいさオシャレ加減が随分足りない私ですが、
野球観戦の醍醐味はやはり野外で飲むお酒☆ということで、樽酒片手に応援です!
缶や瓶持ち込みNGな野球場でもネオカップならOK!
真夏はビールかもしれませんが、少し肌寒いナイターには日本酒もなかなか良いものですよ☆
ちなみにすだち冷酒ネオカップもございます(^^)
20150915_094835992_iOS.jpg

ほろよいで応援ボルテージも高まり、ジェット風船もしっかり飛ばしてまいりました☆
残念ながら飛ばす瞬間は上手く撮影できませんでした...(^^;;
20150915_113500106_iOS.jpg

結果は...見事タイガース勝利!
20150915_113818355_iOS.jpg

ヒーローは2ランホームランを放った新井選手と、200奪三振を達成した藤浪投手。
女性に人気の男前2人ですね♪インタビューへの真面目なコメントも素敵です!
20150915_114126454_iOS.jpg20150915_114402215_iOS.jpg

勝っても飲む!負けても飲む!それが阪神ファン。
六甲おろしを歌いながら勝利の美酒に酔う、夜はまだまだ続くのでした(^-^)

投稿者 wamodern.com : 13:49 | コメント (0)

コメント

コメントの投稿