2017年2月 1日

2月といえば。。。「く○○○○」!!

こんにちは。
和モダン.com kobe の ogawa です。
皆様、いかがお過ごしですか?

2月、になりましたね~。
2月といえば。。。中旬には♡バレンタイン♡

チョコ好きとしては、いろいろお試しで自分に買ってしまう季節。(笑)
毎年私が楽しみにしているのは、会社からも比較的近い?御影セセシオンのトリュフ♪
なんと菊正宗のお酒をつかった菊正宗トリュフがあったり(今年はでるのか未確認ですが)
オレンジとチョコの絶妙の組み合わせチョコがあったりと
毎度リピートしてしまう美味しさなんですよね~。
デパートの催事場も危険区域です(苦笑)

そうこうするうち、2月の下旬(2月25日)には、「蔵開き」があります。
いやはや神戸はさっむい六甲おろしが吹いていいお酒ができていますよ。
しぼりたての新酒を日頃の感謝をこめて皆様に振舞わせていただきます。(お一人様一杯)

その他にも、落語ライブ酒樽つくりなどもりだくさんのイベント、
有料ではありますが、粕汁おでん、なかなか飲めない「生原酒」兵庫県先行限定「百黙」なども
ご用意。
今年は、さばきたての生本まぐろのお寿司やお造りまで登場です。

さぁ、皆様、手帳を開いて、2月25日は菊正宗の蔵開き、と書いてよかったらいらしてくださいね~。
お待ちしています。(※毎年大人気の福袋は今回別会場になっておりますのでご注意ください。)
000000.jpg

楽しい2月にいたしましょう♪

投稿者 wamodern.com : 14:49 | コメント (0)

コメント

コメントの投稿