2017年5月31日

名古屋一のイケメン★

こんにちは。
和モダン.(NAGOYA)のアイです。

今日は名古屋一のイケメンをご紹介します♪

その名も「シャバーニ」ですっ!!

1705shabani.jpg

私の持っているポストカードを写したので見にくいんですが

イケメン感伝わりますでしょーか?

解説しますと、彼は東山動物園のニシローランドゴリラです。
オス、今度の10月で20才、人間でいうと40才位らしいです。

オーストラリアの動物園から2007年にやってきました。

「イケメンイクメン」

1705shabani-with-his-family.jpg

というのが彼の最大のアピールポイント!

(↑上は家族写真)

現在東山動物園はおろか名古屋市をあげて絶賛売出し中です。
名古屋市の職員採用ポスター(2016年度)にも登場してますし、

なんとハリウッド映画のポスターにも起用されてます!
(2016年『ターザン・REBORN』という映画です。

日本用のポスターのゴリラの一頭がシャバーニに入れ替わっています)

私のアップした写真は見づらいかもしれませんが、これが本当にイケメンなんですよ!!
「ゴリラがイケメンなんて嘘嘘ウソ~~」
と笑っている方!
まずはネットで画像検索してみて下さい♪
思わず納得するはずです!
普通のゴリラとは全く顔つきが違います!


そして、東山動物園、
彼の人気にあやかってか、現在ゴリラ舎を新築工事しています。


私はこの1年で3~4回会いに行ったのですが、
毎回しっかりと見ることは出来ず。

なかなか姿を見せてくれないか、

姿が見えてもかなり遠くでエサをポリポリ食べているのを見るだけ。。。。。。
いつになったらしっかり見れるのかな~~~

あーーーイケメンに会いたい!!

それではまた~~。

↓東山動物園HPはこちら↓

http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/

投稿者 wamodern.com : 14:40 | コメント (0)

コメント

コメントの投稿